【人気】オススメしたいケンタッキーの部位ランキング

ケンタッキーのオリジナルチキンの部位には、ウイング(手羽)、リブ(あばら)、サイ(腰)、ドラム(脚)、キール(胸)の5つがあります。

この中で、全国のケンタッキーファンがオススメしている部位ランキングを発表します。

2020年3月放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」で紹介されたランキングは、

1位 サイ
2位 ドラム
3位 ウイング
4位 リブ
5位 キール

(ランキングって、テレビのかい!w独自にアンケートとったんちゃうんかい!w)


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

ケンタッキーが好きという人の大半は「ガッツリ食べたい」はず。サイは5つの部位の中で最も脂身が多い部位ですから、人気No.1は必然ですね!

「一番ジューシー!」という声が多いです。

 

逆に、脂身が少ないのはリブやキール

オリジナルチキンの中で最もあっさりしてるのはキールですから、「ケンタッキー食べたいけど、体型・体重の変化も気になる・・・」という方や「脂っこいのはダメ。パサパサの方がむしろいい!」という場合は、リブやキールがオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)