【効果は嘘なのか徹底分析!】ルーナナチュラルアップナイトブラは本当にオススメできるのか。

ルーナナチュラルアップナイトブラが気になって調べてみると、「小胸でもボリュームアップ!」「バストケア効果で、胸の形がきれいになる!」と耳障りの良い言葉ばかりが並んでいますよね。

それらを見て、「本当!?」「そんなことを言って売りたいだけで、実際は嘘なんでしょ?」と信じられないのは、できるだけ賢い買い物がしたいというマトモな判断だと思います。

今回の記事では、できるだけ損する買い物を避けるために、実際の購入者さんの悪い口コミを分析していきたいと思います。

良い評価をしている人は実際に効果を感じているわけですし、特に問題はないですからね!

というわけで、以下詳しく見ていきます。

ルーナナチュラルアップナイトブラの公式サイトはコチラ

ルーナナチュラルアップナイトブラの悪い口コミ

ルーナナチュラルアップナイトブラに低評価をしている人の口コミをまとめると・・・

  • ルーナナチュラルアップナイトブラをしていないと、元に戻ってしまう
  • ルーナナチュラルアップナイトブラは着用しづらい
  • ルーナナチュラルアップナイトブラは潰れる、きつい、痛い
  • ルーナナチュラルアップナイトブラをつけるとかゆくなる
  • ルーナナチュラルアップナイトブラを着用しても、バストアップ効果はなかった

ほぼほぼ、この5つにまとめられます。

では、ひとつずつ分析していきます。

 

ルーナナチュラルアップナイトブラをしていないと、元に戻ってしまう

これは、ルーナナチュラルアップナイトブラを着けているうちは、谷間がふんわりできて良いのだが、はずしてしばらくノーブラでいると元に戻ってしまう。なんだ!効果がないじゃないか!

というものです。

しかし、これはどうしても重力の影響を受けますから仕方がない部分はやはりあります。

例えば、胸が垂れてしまう理由は、胸を支えているクーパー靭帯がダメージを受けてしまっているためです。

ですから、ノーブラだと重力の影響により、どうしても下がりやすい状態にあるのです。

確かに、クーパー靭帯が切れてしまうともう元に戻ることはありません。しかし、だからといって、そのまま何もしないでいると、胸がますます垂れていく、しぼんでいく一方です。

せっかく、胸の形をキレイに整えることができるのに、これはもったいないです。ぜひ、継続して着用することをオススメします。

 

ルーナナチュラルアップナイトブラは着用しづらい

ルーナナチュラルアップナイトブラは足元から上げて着用するため、面倒に感じる人はいます。というのも、胸の脂肪が重力で下腹部にも流れているからです。

特に20代を過ぎて30代以降になってくると、どうしてもお腹の脂肪がつきやすくなります。これは、もともと胸にあった脂肪が流れてきているからです。

ですから面倒かもしれませんが、むしろ足元から履くからこそ胸の形を整えサイズアップにつながるのです。

 

ルーナナチュラルアップナイトブラは潰れる、きつい、痛い

ルーナナチュラルアップナイトブラを着用すると「胸が潰れる」「きつい」「痛い」という声が一部であります。

これは多くの場合、本来の胸にサイズが合っていないブラを選んでしまっているからです。しっかり自分に合ったサイズを選べば、特に問題はありません。

詳しく、コチラの記事にまとめていますので、ぜひご覧ください。

 

ルーナナチュラルアップナイトブラをつけるとかゆくなる

肌質、体質は人によって変わりますから、人によってはどうしても肌に異常が出る場合はありますね。。

しかし、ルーナナチュラルアップナイトブラはホックがないノンワイヤーのナイトブラで、締め付けない構造になっています。さらに、レース含めストレッチが効いていますし、柔らかい生地を使っています。

ブラの内側の生地は柔らかく優しい素材で作られていますので、敏感肌の方でも使いやすい仕様になっており最大限、ユーザーに寄り添った商品になっているのは間違いありません。

そのため、固いところが当たって痛くなったり。かゆくなったり。という心配は基本的には不要です。

 

ルーナナチュラルアップナイトブラを着用しても、バストアップ効果はなかった

こちらも、効果にはどうしても個人差がありますし、その効果も客観的にはかれるものではなく、その人の主観による評価でしかありません。

例えば、「ちゃんと着用してるのに効果がない!」と言っていてもフタをあけて見れば、ナイトブラをつけていない日があったり、ナイトブラをきちんとした手順で着用できていなかったりするものです。

あるいは、実際にはバストアップしているのにも関わらず、「バストアップした感じはしない」と思ってしまう人もいますよね。

なので、結局のところは、効果の体感値には個人差がありますし、実際につけてみないとわからない。ということです。

ただ、「確実性が高い」と言えることとしては、ルーナナチュラルアップナイトブラを着用すれば、垂れたり流れていた胸を寄せることでバストの形を整え、小さく見えていた胸が以前よりも大きく見えるようになる。ということです。

ルーナナチュラルアップナイトブラの公式サイトはコチラ

 

ルーナナチュラルアップナイトブラの良い口コミ

身長166cm、体重55kg、アンダー75cm、AA~Aサイズの中肉中背です。最近はワイヤレスブラかカップ付きインナーを使用していました。右が少し小さい分ペコペコ感がありました。

40越えて貧乳でナイトブラなんて…と思いながら初めて購入させて頂きました。サイズで悩みましたがアンダーがキツいとつけなくなるかなと思いMサイズにしました。

左右差があるので左のパッドを外したらカパカパ感もまったくなくアンダーの締め付け感もなく脇も程よくホールド感がありちょうど良かったです。

なんでもっと前から購入しなかったのか後悔しました(笑)

色はグレーとピンクにしましたがもう少し薄い方がいいなと思いました。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

普段のサイズはB70です。Mを購入してぴったりでした。ナイトブラや育乳ブラは何回か失敗してるので1ヶ月ぐらい悩んでやっと購入しました。すごくいい。ずり上がって来ない。脇肉もきちんと治まって段差が出来ない。付け心地もいい。

他の方がおっしゃっていた横から見た形があんまり格好良くないというのは付けるとわかりました。でもこれナイトブラだし全然問題なし。盛りたいのではなくて自胸の形を良くしたいから気にしません。前から見ると谷間が出来てそれがずっと継続します。

私は寄せる胸はあるのに加齢で左右に流れてしまった胸です。そういう人には特に合っていると思います。大きさはまだあまり変わりませんが、左右が寄ってきたと思います。

今までのブラには無かった事です。鎖骨の下あたりも膨らんで来た気がします。1ヶ月ぐらい付けてからレビューしたかったのですが催促メールが来たので現状で書きました。続けたらもっと変化があるかと期待しています。

パットで胸が潰れないか心配でしたがパットで寄せてくれてるからやっぱり必要なんですね。それと心配だった滑り止めの部分は全然気にならない!引っ張られる感じもかぶれも出来ないし違和感ないです。

試着した時はレースがあたる所がチクチクした気がしましたが洗濯したら全然大丈夫でした。多分これリピートします。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

今まで使ったナイトブラの中で一番かも!該当サイズはSだけど高身長のためMを購入。肩紐のストレッチが柔らかく短くなく丁度良かったです。アンダー63のトップ72ですがフィットしてくれてます。

谷間が出来ないのは想定内です。

Sだとクッキリ谷間が出来るでしょうが、肩紐が食い込んでずり上がってくるのが嫌なのでMで良かったです。ブラックを購入しましたが、グレーも欲しいので再入荷待っています。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ルーナナチュラルアップナイトブラを購入する前に知っておきたいこと

事前に知っておいた方がよいことをまとめていきます。

 

痩せ型でも大丈夫

ルーナナチュラルアップナイトブラはもともと小胸専門につくられたナイトブラですから痩せ型・貧乳コンプレックスがある人こそ使用可能ですし、効果を実感できる仕様になっていますので、ご安心ください。

 

バストケアは早いに越したことは無い

ルーナナチュラルアップナイトブラは、子供を出産&授乳が原因でしぼんでしまった胸に悩みを持ち、着用している女性や重力の影響で下垂してしまって、「もう今さら遅いでしょ」と思っている40代の方も愛用している人が多いんです。

ほんと、バストのエイジングケアは早いに越したことはありませんよ。40代でのバストケアは決して遅くはありません。

↑でもちらっとご紹介しましたが、ノーブラでずっと寝ていた数年後のバストは悲惨ですから早め早めに着用して、バストケアを始めることをオススメします。

今が人生で一番若いですからね。

 

サイズを間違えたら、無償でサイズ交換可能

公式サイトからの購入者限定ですが、もし注文したサイズが合わない場合は別のサイズに無償で変更してくれます。

ルーナナチュラルアップナイトブラは実店舗販売をしておらず、ネット通販のみでしか購入できません。最安値で購入できるのは公式サイトです。

小胸専門につくられ累計100万枚以上の販売実績あり。今も毎日売れており、楽天市場では常時ランクインしているルーナナチュラルアップナイトブラで美しい胸元を手に入れて、周りの人を驚かせてください♪

ルーナナチュラルアップナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)