C70の女性は、ヴィアージュナイトブラではどのサイズを選べばいいの?

ヴィアージュナイトブラのサイズ表を見ると、アンダー70のCカップはMサイズが推奨されているんですが、購入者の中にはそれ以外のサイズを購入注文している人もいます。

実際、アンダー70のCカップの女性はどのように考えてサイズ選択をしているのか。口コミレビューとサイズ選択の際の注意点を見ていきましょう。

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

ヴィアージュナイトブラを購入したアンダー70のCカップの女性の口コミ


出典:https://c.ho-br.com/

公式推奨サイズではMサイズなのですが、購入者の口コミを見ていると、人によってサイズ選びが分かれているんですよね。

それぞれ、どのような意図でサイズを選んでいるのかご紹介します。

 

S/Mサイズを購入した人の口コミ

157センチ、50キロ、やや下半身太り体型。

産後に胸がしぼみ…サイズがC70からB70に変わりました。

表ではM表記ですが、今回1つ小さめのS/Mにしてみた。

アンダーもきつすぎず、ホールド感もありとてもいい感じです。

胸の形がよくなるといいなぁ。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

DよりのC70でS/Mサイズを購入しました。

スポブラみたいなゴムタイプなので、伸びるのを想定してMではなくS/Mにしました。洗濯はブラ用の型くずれしにくいネットに入れますが、パットがずれやすいです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

ネットでナイトブラを色々検索してみたところ色んな種類がありましたが、こちらを購入してみました。

とにかく触り心地がよく、タグもない為私はかゆくなることもなく日中も使っています。

C70ですが、小胸なのでS/Mサイズを購入してみました。

アンダーは伸びるので寝てても苦しくないですが、少し胸が潰されてるかな?って感じだったので、後日Mサイズを2つ購入しました。まだ届いてないので届いたらレビューします。

パッドの盛り上がっている部分を横にセットするそうですが、気付くと上側に移動しているので、都度直しています。

あと夜寝ているとバストが小さい為か、少し横に流れているような気がします。でもトイレに起きた時などにパッド同様、直してまた寝ています。

バストアップするかはわかりませんが、マッサージと一緒に続けてみようと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

Mサイズを購入した人の口コミ

肌が痒くなりやすく衣類の締め付けが苦手なので、普段はユニクロのブラトップか無印のノンワイヤーブラ、夜はノーブラとかなりずぼらですが、離れ乳が気になり購入。

アンダーと肩のゴムが太めなので快適です。胸も珍しく谷間ができて継続したいです。

C70でMを買いましたが、太ってきたせいか?アンダーの締め付けが気になるときがあるので次はM/Lを購入しようと思います。

ちょっと同封の印刷物が多かったので☆4にしました。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

7/5に注文して、7/7に届きました。

使用してまだ1週間ですが、あまりに着け心地が良いので追加で1枚購入しました。

今年購入したもので今のところ1番良い買い物だったかも!と思っています笑

柔らかい肉質で胸が流れやすいのもあると思いますが、着けている時の安定感と安心感が全然違います。

普段C70サイズで、Mサイズでぴったりでした。

初めてナイトブラ購入だった為、様々なブランドのナイトブラを比較検討して購入しましたが、私にはぴったりでした。

シンプルでスッキリしたデザインも好みです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

C70でMサイズを購入しました。

長身なので肩の長さ大丈夫かな??と思ったけど問題ありませんでした。

以前ワコールのナイトブラを購入したけど、朝起きると下乳が出てしまって…今回こちらを購入してみたところ、苦しくならない程度の締め付け感で自分にはちょうどよかったです。

脇肉もしっかり収まってる感じ。

パッドの位置??がたまにずれてしまうことがあり、そこだけマイナスです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

C70の女性がヴィアージュナイトブラを購入する際の注意点

↑の口コミを見ると、「え、結局どれがベストなの?」と混乱してしまいますよね。。

注意したいのが、本当はC70に該当しないのに普段つけてるブラジャーがそうだからそうと判断して購入しているパターンがあるということ。

 

もしかしたら、「C70ではない」という可能性を疑ってみて欲しいんですよね。

つまり、実際に測ってみたところで一度サイズ通りに購入し、どうも合わないようだったら別サイズを着けるのがよいでしょう。

 

「え!でも、もしサイズが合わなかったら使えないし、お金がもったいない!」と思いますよね。

そんな方は、公式サイトから購入することをオススメします。

というのも、公式サイトからの購入者限定でサイズ交換サービス(無償)がついてくるんです。

 

例えば、S/MサイズとMサイズの2枚購入しておいて、一番ピッタリ合うものに残り1枚を後からサイズ変更依頼をするのもアリです。

ヴィアージュナイトブラを継続使用していく中でどうしても痛んでくるので、1枚あたり3ヶ月~6ヶ月が寿命とされており、将来的にはどうしても替えが必要になってくるんですよね。

また1枚を洗濯中、別のヴィアージュナイトブラを着用する必要がありますから、結局は2枚以上必要です。

だったら、最初から複数枚違うサイズのものを購入しておくのもアリ。ということなんです。

ぜひ検討してみてください♪

ヴィアージュナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)