ふわっとマシュマロブラは痩せ型女性でも効果がある理由を解説!

ふわっとマシュマロブラは痩せ型・細身の女性でも効果があるのか。と言えば、効果はあります。

今回の記事では、その理由をお伝えしていきます。

ふわっとマシュマロブラの公式サイトはコチラ

ふわっとマシュマロブラが痩せ型女性にも効果がある理由

ふわっとマシュマロブラは利用者に体型条件を設けてはおらず、すべての女性を対象に商品開発されています。

痩せ型でも細身の女性でも美乳を手に入れることができるのは、ふわっとマシュマロブラに以下の効果があるからです。

 

5段階調整ホック付きレースベルト


出典:https://mashumaro-bra.com/

ふわっとマシュマロブラにはクロスしてつけるフロントホックのレースベルトがあります。これによりバストを中央に寄せ上げることができます。

ホックによるアンダーサイズ調整は5段階あり、細かく調整することができるため、痩せ型女性でも自分の体にフィットする位置に調整することができます。

 

背筋ストレッチャー


出典:https://mashumaro-bra.com/

背中にある八の字のクロスラインが背中や脇を引き締めて、ムダ肉を胸まで流してくれます。

生地が厚めで締め付け感もしっかりしているため姿勢補正の効果もありますし、後ろ姿のシルエットも締まって見えますよ。

 

シリコンキャッチャー


出典:https://mashumaro-bra.com/

ブラ両サイドにある細長いシリコンが、寝返りした時に流れてしまうお肉をキープします。離れてしまったバストも中央に引き寄せて、就寝中も重力に負けない美しいバストの形をキープし続けてくれます。

 

高性能3Dパッド


出典:https://mashumaro-bra.com/

ふわっとマシュマロブラは、上記スポットホルダーと下厚パッドから構成される特殊パッドを採用しています。

これにより、たとえベッドで横になったとしても美しい谷間を形成し、バストつぶれを防止してくれるのです。

 

ふわっとマシュマロブラは、Aカップでも効果があるの?


出典:https://trendydenden.com/

この通り、Aカップの女性にも、↑の4つの効果は発揮されるのですが、唯一心配な点は「サイズ」ですね。

実際、購入した女性の口コミを見ると、

YouTube内での検索ボリュームが普段はB65やA70です。キツいというレビューも多々見られましたが、体型も痩せ型なので大丈夫だろうと思いMサイズを購入しました。

ですが、やはりアンダーが苦しかったです…。ホックを一番緩くしても苦しかったです。胸も潰されてしまう感じで不安を覚えました…。

それでも何日かつけ続けて、ようやく慣れてきたかなという感じです。キツい分ホールド力はかなりあるので、そこは評価したいと思います。

まだ少しキツさはありますが、ホールド力で形が綺麗になるのを期待して使い続けたいと思います。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

という声があります。

気になるのは、「アンダーが苦しかった」という点。


出典:https://mashumaro-bra.com/

それもそのはず・・・!

ふわっとマシュマロブラは↑の通りMとLの2サイズしかなく、選択肢が少ないんですよね。ぴったり自分サイズかどうかは購入してみないことにはわかりません。

一方、同じナイトブラで小胸専門につくられたルーナナチュラルアップナイトブラは↓の通り、AAAカップの女性まで対応できるように細かくサイズがつくられています。


出典:https://c.ho-br.com/

ですから、痩せ型・細身、Aカップサイズはもちろんそれ以下のサイズの方でもぴったりサイズが見つかる可能性が高いです。

もちろん、ホールド力もしっかりある商品で過去累計100万着以上も販売実績のあるナイトブラです。金額もふわっとマシュマロブラよりも最低でも1,000円以上も安いです。

痩せ型+小胸という条件が重なった場合、もともと胸に寄せるお肉が少ないため、バストアップ効果を感じにくい人が多いです。

が!

それでもルーナナチュラルアップナイトブラではAAAサイズの人でも効果を感じている人がいるので、特に胸に自信がない方はルーナナチュラルアップナイトブラの使用を検討してみてもよいと思います。

以下の記事で、そのバストケア効果についてまとめていますので、ぜひご覧ください。

ルーナナチュラルアップナイトブラのバストケア効果は嘘なのか。分析してみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)