エブリィフレシャスをイオンなどのショッピングモール催事会場で購入するのはオススメしません!

日本全国にあるイオンなどのショッピングモール内にある催事会場では、エブリィフレシャスの実演販売がされています。

しかし、もし購入するのであれば公式サイトの方が初月無料で断然お得ですので、ショッピングモールでの購入お申込みはオススメしません。

今回の記事では、イオンなどのショッピングモールの催事会場でエブリィフレシャスを確認するメリット、デメリットについて書いていきます。

エブリィフレシャスの公式サイトはコチラ

エブリィフレシャス特設会場があるイオンはどこ?

イオンに限らず、コチラの公式サイト内で日本全国のショッピングモール内の催事ブースを検索できますので、お近くの催し会場を調べてみてください。

 

イオンでエブリィフレシャスを確認することのメリット

イオンのエブリィフレシャス特設会場では、ミニとトールの両バージョンを実際に直接見て触れて、確認することができます。

お水の出方やスイッチの感触、サイズ感を確認できるのはメリットですね。

しかし、2020年以降は世界的パンデミックの影響で、実際のお水の味や温度については試飲して確認することはできない点は残念です。

 

イオンでエブリィフレシャスを購入しない方がよい理由

イオン特設会場で、エブリィフレシャスを購入することもできます。しかし、選択肢はレンタルプランはなく買取プランのみなので、オススメしません。

買取プランを絶対にオススメしない理由は、コチラの記事でも書きましたが、単純に損だからです。

 

ですから、もしイオンの特設会場に行くとしてもイオンで実物を確認して、「いいな♪」と思ったら公式サイトから購入申し込みする方が断然お得です。

今なら、公式サイト経由でレンタルプランをお申込みすると、初月無料でエブリィフレシャスを使用することができますしね!

イオン特設会場には担当スタッフがおり当然、営業をかけてきますが、名前や電話番号、メールアドレスといった個人情報、連絡先を伝えないようにしてください。後で再度、営業のお電話等があるやもしれませんので。。

エブリィフレシャスの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)