ふわっとマシュマロブラはIサイズには対応していません!バストが大きい人におすすめのナイトブラ2選

「カップサイズがIなんだけど、ふわっとマシュマロブラでは対応していないの?」と疑問に思いますよね。

HカップやIカップという大きいバストって、ノーブラで寝てしまうとすべて胸が背中に流れてしまいがちなんですよね。

ですから、バストが大きい人にこそ、寝ている間にバストを正しい位置でキープしてくれるナイトブラが必要なのです。

なのにも関わらず、世の中のナイトブラは育乳系ナイトブラばかりで、HカップやIカップまでの大きなサイズに対応しているナイトブラがほとんどないのが現実。。

しかも、たとえサイズ表には「対応」と書いていても、実際に着用してみると、全然カップが足りずに外へあふれちゃうなんてことも。。。

そこで今回は、HカップやIカップの女性でも使えるナイトブラをオ書いていきたいと思います。

 

ふわっとマシュマロブラはIカップには対応していない


出典:https://mashumaro-bra.com/

ご覧の通り、ふわっとマシュマロブラのサイズ表を見るとGまでしか対応しておらず、Iカップサイズの人には不向きなことがわかります。

 

Iカップサイズの女性のオススメのナイトブラ

実際にHカップ、Iカップサイズの女性も着用しており、口コミも多数もあるナイトブラのみ厳選して紹介します。

具体的には、

  • ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ
  • ヴィアージュナイトブラ

この2つをオススメしたいと思います。

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ


出典:https://store.lulukushel.jp/

「育乳ブラ」と書いてあるので小さいサイズまでなのでは?と思うかもしれませんが、Hカップサイズまで対応しています。

「いや、私、Iカップなんだけど・・・」という方もご心配なく。Iカップサイズの女性も愛用している方はいます。

今まで色々なナイトブラを試してきましたが、安いものは全く役に立たず、高い値段のものを買って万が一サイズ合わなかったらどうしようと手が出ずにいました。

I80サイズで4Lを購入。

アンダーはずっとつけていると窮屈な感じはしますが、寝るだけなら問題ないです。

カップは、あちこちからお肉を寄せてくるとちょっと溢れるので4Lでも小さいのかなと思ったりはします。

確かに、仰向けで寝ると胸が流れてしまってあまりホールド感はないですが、横になって寝るには充分かと思います。

何よりも自分のサイズにあうナイトブラにずっと出会えなかったので、きちんと使えるナイトブラであったので安心しました。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの公式サイトはコチラ

 

ヴィアージュビューティアップナイトブラ

次に、ヴィアージュビューティアップナイトブラです。


出典:https://c.ho-br.com/

サイズ表上では最大がFカップまでとなっていて、IカップはおろかHカップにも対応していません。

しかし、ヴィアージュビューティアップナイトブラは実際に着用したらわかりますが、伸縮性がすごくって、Iカップの女性にも実はピッタリつけてもらえるのです。

 

普段はHからI70で、今回Lサイズを購入しましたが、すごく快適です。若干小さい感じもしますが、許容範囲内です。

包み込むようなホールド感で、息苦しさを全く感じません。大胸ゆえに今まで合うサイズがなく苦労していましたが、やっと安眠できそうです。

出典:https://review.rakuten.co.jp/

 

I75でLサイズを購入しました。ちょうどよく胸を支えてくれるのでリピート確定です。

 

この通り、Iカップ愛用者も多いんですよ。

ヴィアージュビューティアップナイトブラは、過去累計販売数500万着以上日本で最も売れているナイトブラと言っても過言ではありません。

発売から数年経過した現在でも、楽天市場のナイトブラ部門で常に上位にランクインしていますし、レビュー数はなんと4000件以上。評価も5段階評価で4と、これだけレビュー数が集まっているのに、評価が落ちないんですよね。

それだけつけ心地や効果の満足度が高い証拠です。

リラックスしながらバストケア、包み込まれるようなフィット感を希望の人は、ヴィアージュビューティアップナイトブラをを試してみてはいかがでしょうか。

ヴィアージュビューティアップナイトブラの公式サイトはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)