コスパ最悪!夜マックで注文したら損なメニュー3選

たった+100円でパティが2倍になるお得な夜マック。

そう聞けば、すべてのメニューがお得になるイメージを持ちがちですが、注文してもコスパが悪いメニューはあります。

 

夜マックでコスパ最悪なメニュー

バーガー名をクリックすると、実際の商品画像をご覧いただけます。

倍ハンバーガー
倍チキンクリスプ
倍チーズバーガー

この3つはパティが2倍になったところで・・・なメニューですw

 

倍ハンバーガーは210円ですが、通常ハンバーガーが110円ですから、それなら通常ハンバーガーを2つ注文しても10円しか損していないわけで、コスパ悪いです。

倍チキンクリスプも210円ですが、通常チキンクリスプは110円ですから、それなら通常チキンクリスプを2つ注文しても10円しか損していないわけで、コスパ悪いですね。

倍チーズバーガーについては240円で、通常チーズバーガーが140円ですから、2つ注文したら280円。これを40円「も」損ととるか、「しか」損していない。ととるか、人によってとらえ方が変わりますが、私としては40円「しか」損していないわけなので、通常チーズバーガーを2つ注文した方がよいのではないかと思いました。

 

 

・逆にコスパが良いメニューについては↓の記事をご覧ください。

【パティ2倍!】夜マックのおすすめメニュー【お得な注文の仕方も】

 

夜マックの営業時間については↓の記事をご覧ください。

夜マックの時間は何時から何時まで?いつまで実施される予定?

 

マクドナルドで使える裏技については↓の記事をご覧ください。

【知って得する!】マクドナルドでの裏技まとめ!隠し裏メニュー・無料券GET方法など【マック最高!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)