朝マックは何時から何時まで?平日も土日も同じ!

「午前中はすべて朝マックだよね?」

そう勘違いしている方がおられますが・・・

違います!!笑

 

朝マックは、オープン時間から午前10時半まで、が正解。

10時半以降は、朝マックメニューから通常のレギュラーメニューにに切り替わります。

 

マクドナルドの開店時間は場所によってまちまちなのですが、多くは7時オープン

営業時間24時間店舗は、午前5時から午前10時半までが朝マックの時間です。

これは、平日だろうが土日だろうが同様です。

午前10時半までは朝マックメニューしか頼めない!

読んで字のごとくなのですが、10時半まででもレギュラーメニューを注文できる。と思ってる方がおられますので、それは無理なのでご注意ください。

お店によっては10時20分以降であれば、レギュラーメニューの注文を受け付けてくれるところもあるにはあるようです。(※お店によって、方針が異なります。)

それでも、商品の受け取りは10時半になってからのようですね。

 

 

↓↓「朝マック」関連記事↓↓

【うますぎ!】朝マックのカロリー数が低い順【最適なダイエットメニューセットをチェック!】

 

マクドナルドで使える裏技については↓の記事をご覧ください。

【知って得する!】マクドナルドでの裏技まとめ!隠し裏メニュー・無料券GET方法など【マック最高!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)