【コスパ良すぎ!】朝マックおすすめメニューをランキング形式で発表!

知ってる人は知っている・・・

朝マックのコスパの高さを・・・!!

中でも、当サイト独自にTwitterや掲示板等で調査したうえで、実際に「コスパ異常!」という声がすごく多かったメニューをご紹介します。

コスパ第1位

朝マックコスパ最強メニューは「ソーセージマフィン」です。

もうこれは、優勝ですよ!!!ww

独自に調査しても、ダントツ人気でしたね!

なにせ、110円ですからね。

 

ほかにも、お得感のあるマフィン系商品として、エッグマフィン(200円)ソーセージエッグマフィン(250円)がありますが、いずれも金額的にソーセージマフィン2個分程度に匹敵するわけで、、、、

「ソーセージマフィンのコスパ良すぎやろ!!」って話なんですよね。

 

コスパ第2位

第2位は、チキンクリスプマフィンです。

こちらも、140円とソーセージマフィンほどではないですが、なかなかのコスパです!

朝マックの時間にコーヒーMサイズを追加で注文しても、240円ですしね。

コスパ第3位

第3位は、「チキンクリスプマフィンコンビ+ソーセージマフィン単品」という組み合わせ。

第2位までは、単品商品をご紹介してきましたが、「ちょっとボリュームが少ないなぁ・・・」という方は、このコンビネーションがなかなかにオススメです!

チキンクリスプマフィンコンビ(200円)はチキンクリスプマフィン+ドリンクのセット。さらに、ここへソーセージマフィン(110円)をつけると、朝食メニューとしては十分なボリュームとなるものの、金額は310円と大変リーズナブル!

ぜひ、お試しください。

 

クーポンで、お得に購入する方法も!

さて、もしかしたら、あなたは、どうしてもランキング外の商品を食べたい!と思ってるかもしれません。

その場合、クーポンを使えば、お得に購入できるかも!

コチラのサイトでは、最新の最もお得なクーポン情報が掲載されています。ぜひ、のぞいてみてください。

お目当ての商品を通常より安く購入できるチャンスをお見逃しなく!

 

MEMO

朝マックの人気商品である「ハッシュポテト」だけははずせない!という場合は、「コンビ」ではなくさらに、マフィン系商品とドリンクがついた「バリューセット」を注文するのが最もコスパが良いです。

これにクーポンとの重ね技で、高コスパで食べられるとなお良し!

 

 

朝マックの営業時間については↓の記事をご覧ください。

朝マックは何時から何時まで?平日も土日も同じ!

 

朝マックメニューをカロリーが低い順に見たいという方は、↓の記事をご覧ください。

【うますぎ!】朝マックのカロリー数が低い順【最適なダイエットメニューセットをチェック!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)